医院ブログ

2014年3月23日 日曜日

2014.03.23

こんにちは(*^▽^*)坂本&豊田です!
今日は3連休の終わりでしたが皆様はどこかお出かけされましたか?
おすすめのスポットがありましたらスタッフにぜひ教えてください♡

では、本日のワンちゃんのご紹介です!
☆フレディくん☆
フレディくんは珍しい白黒のシェルティさん!
毛並みが立派でシャンプーが終わるとふわふわになります(*´д`*)
このままでも気品があってとてもかっこいいですよねheart04
でも今日は暖かくなってきたこともあり、カットしてさっぱりするになりましたshine

カット前のフレディくんから・・・
pic20140323151434_1.jpg


こんな感じになりましたscissors
カットすると印象が幼くなり、可愛さもプラスされちゃいましたねnote
pic20140323151434_2.jpg

お利口さんにがんばってくれたフレディくん、トリミングが終わると大人しく待っててくれるのですが、お母さんのお迎えがくると元気いっぱいに甘える姿をみせてくれてとても可愛かったです!
お疲れ様でした☆



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30