医院ブログ

2014年4月26日 土曜日

2014.04.26

こんにちは、山田ですnote
今朝は日差しが強く、むしろ暑いくらいのお天気ですねsun
空を見上げて見事な晴天に驚きましたsign01
私は京王線に乗って出勤しているのですが、今日の様な青空の日は、車窓から富士山を見ながら景色を楽しんでいますnotes
綺麗にはっきりと見えますので、京王線に乗られた際は北野駅~京王片倉駅辺りで、高尾山口駅方面を探して見て下さいhappy01


さて、今日のワンちゃんのご紹介ですflair
以前もご紹介しました、幸ちゃんですdog
今回もトリミングを担当させて頂きました~

1歳のお誕生日を迎えて、お姉さんになった幸ちゃん、お顔にお水がかかる事が少し苦手だったのですが、シャワー中じっと頑張っていてくれましたsign01
とっても偉かったですhappy01
シャンプー中は気持ちが良いのか、お耳を後ろに倒して嬉しそうにしてくれていましたheart04

pic20140422102916_1.jpg

トリミング後のお写真ですcamera
写真を撮ることになれているのか、今回もバッチリカメラ目線をいただきましたshine
そしてなんと幸ちゃん、ハイタッチをしてくれましたsign01


pic20140422102916_2.jpg


上手ですね~shine
別のアングルからですnote


pic20140422102916_3.jpg

とっても真剣な眼差しでハイタッチしてくれましたhappy01
幸ちゃん、トリミングお疲れさまでしたshine



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30