医院ブログ

2014年4月 1日 火曜日

2014.04.01

こんにちは!豊田です♪

みなさ~ん今日は何の日でしょう???
4/1はエイプリルフールですよbomb皆さんは何か嘘をつきましたか?

27年生きてきて初めて知ったのですが、エイプリルフールには
ルールがあるそうですsign02
1.誰か不幸になる嘘はNG
2.午前中に嘘をつき午後にはネタばらしをしなくてはならない
3.エイプリルフールについた嘘は1年間実現することはない!
4/1を軽く考えすぎていました・・・coldsweats02 
結果嘘はエイプリルフールでも嘘はいけないという事ですねgood

さて、本日のご紹介はお泊り中の可愛い小鳥さん達ですchicknotes

コザクラインコのゆめちゃんとセキセイインコのまめちゃん・まるちゃん・
はっぴーちゃん!
みんなとても元気いっぱいでお部屋の中で鳴いてお話しているみたいで
院内が賑やかですhappy02
ご飯もよく食べてくれて、スタッフがお部屋の前を通ると特技など見せてくれて
可愛いですscissors
お迎えまであと少しですがしっかりお預かりさせて頂きますsign03
pic20140401163355_1.jpg

pic20140401163355_2.jpg

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30