医院ブログ

2014年4月12日 土曜日

2014.04.12

こんにちは、山田ですshine
スギ花粉が下火になりつつあるそうですねsign01
花粉症の私はマスクと鼻に塗る薬を欠かせないのですが、今日はマスクを外して過ごすことができましたnotes
ただ、ヒノキ花粉のピークがそろそろくるそうで、まだまだ油断ができませんsweat01
もうしばらくはマスク着用での生活が続きそうですcoldsweats01

今日は、以前にもご紹介したうさぎさんがお泊まりに来てくれましたsign03
ネザーランドドワーフのぷちちゃんですheart04

pic20140412104952_1.jpg

お部屋の中からヒョッコリお顔を出しているぷちちゃんheart04
スタッフがお部屋の前を通ると、何してるの~?と見に来てくれますshine
揃っている前足がとっても可愛い一枚を撮らせてくれましたhappy02

pic20140412104952_2.jpg

お顔を撫でてあげると耳を後ろに倒して、うっとりとしてくれますheart04
手をお顔の前に出してあげると、もっとなでて~とスリスリしてきてくれますnotes
その時の嬉しそうなお顔がたまらなく可愛いので、ついついお部屋に何度も足を運んでしまいますfoot
上の写真のお部屋の壁に写っているお尻もフクフクとしてとっても愛らしいですshine


お迎えの日まであと少しflair
しっかり様子を見させていただきますねhappy01




Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30