医院ブログ

2014年4月28日 月曜日

2014.04.28

こんばんは~豊田ですV^^V
昨日の停電、皆さん無事でしたか?
私の家では蝋燭がなく急遽アロマキャンドルを灯しましたが
ニャンズには匂いが不評・・・今日の朝まで居間には寄り付かなかったです(笑)
早く原因がはっきりして欲しいですね!!!!!

~お知らせ~
5/3(土)午後~5/5(月)は休診
上記以外はカレンダー通りとなります。よろしくお願いします。


☆ムックくん☆
pic20140428170704_1.jpg
ムックくんはブローの時間からいつも睡魔が襲ってくるらしくsleepy
睡魔と戦いながら頑張ってくれるので、助かっておりますsign03
お顔のカットでは支えがあるので完璧お休みtimeでしたconfidentmoon3
お写真撮るときは起きてくれたので体力温存していてくれてのかな?
最後まで頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした☆

♡ミミィちゃん♡
pic20140428170704_2.jpg
ミミィちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんでいつもカメラを向けると
プイッとお顔を隠してしまうのですが今回奇跡がshinehappy02shine
可愛い笑顔を撮らせてくれたのです!!!
嬉しすぎて保存までしっかりしちゃいましたscissors
また笑顔が撮れるようにたくさん遊んでもっと仲良くなろうねnote
お疲れ様でした☆

♡ゆずちゃん♡
pic20140428170705_3.jpg
ゆずちゃん富士森さんで3回目のシャンプーでしたflair
まだ少し緊張したご様子もありますが素敵な笑顔を見せてくれるので
スタッフはメロメロになっていますlovely
もっともっとゆずちゃんと仲良くなれるに頑張るからねnote
お疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますheart01

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30