医院ブログ

2014年4月21日 月曜日

2014.04.21

こんばんは^^豊田です♪
また寒くなりましたね><
最近暖かかったので衣替えでしまった服を出そうか悩み中・・・wobbly
テレビを観て得た知識なんですが、防虫剤は空気より重いらしく
服の上に置くんですね(◎O◎)!!
皆さん知っていましたか?私だけですかね・・・(笑)

5/3(土)午後~5/5(月)は休診になります。
上記以外はカレンダー通りになります。宜しくお願いします。

♡ココちゃん♡
pic20140421174323_1.jpg
初めてのお泊りだったここちゃんmoon1
初日は不安そうにお部屋の奥にいたのですが
徐々に慣れてくれて私達の前でもご飯を食べたりあくびをしてみたりと
色んな姿を見せてくれました~note

pic20140421174323_2.jpg
帰る日にキレイキレイshineしてからお迎えということで
シャンプーも慣れない場所で頑張ってくれましたhappy01
ブロー中は抱っこ~と腕の中に来てくれて可愛かったですheart02
頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした☆ 


またのお越しをお待ちしておりますheart01



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30