医院ブログ

2014年5月 5日 月曜日

2014.05.05

おはようございます♪豊田ですhappy01
GWも明日でお終いですね~皆さんどこに出かけましたか?
豊田は高尾山に登ろうと行きましたが、人が多かったのでUターンenter
人ごみに慣れていないので高尾まんじゅうだけ食べて帰宅!!
なのでどこにも出かけませんでした(笑)

~本日のワンちゃんご紹介です~

☆レノくん☆
pic20140505092343_1.jpg
レノくん苦手なお手入れを我慢して頑張ってくれてので
トリミングがスムーズに終えることが出来ましたshine
お顔のカット中は眠くて眠くて・・・sleepy
立ったまま器用に寝るレノくんでした~flair

pic20140505092343_2.jpg

pic20140505092344_3.jpg
終わった後、お迎えまで時間があったので少し遊んでもらい
お写真パシャリcamera
眠って体力回復したのかな?とっても元気!!
豊田の体力がついて行かずレノくん物足りなかったかな?
また今度遊んでねnotesお疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますheart01

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30