医院ブログ

2014年5月26日 月曜日

2014.05.26

こんにちは~今日は豊田です♪

~ワンちゃんのご紹介~

♡そらちゃん♡
pic20140517185014_2.jpg
すっかりシャンプーに慣れてくれたそらちゃんheart04
初めての時には緊張して抱っこするにも力が入っていましたが
今では自ら抱っこ~と来てくれてしっぽまで振ってくれるんですnote
そんなそらちゃんにスタッフはメロメロなんですlovely
今度は可愛い笑顔のお写真が撮れるよう頑張りますsign01
お疲れ様でした☆


♡ジュリアちゃん♡
pic20140517185014_3.jpg
先日お泊りに来てくれていたジュリアちゃんflair
お迎えの前にシャンプーしてキレイになりましたnotes
シャンプー終えてお迎えまで時間があったのでお部屋で
一緒に遊んで頂き素敵な笑顔が撮れましたhappy02
お泊り中もとてもおりこうさんで、ご飯もしっかり食べてくれていたので
ご安心くださいshineまた遊んでねheart04
お疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますheart01




Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30