トリミング

2014年6月13日 金曜日

2014.06.13

こんにちは、豊田ですヽ(*´∀`)ノ
今日は柴犬のワンちゃんをWでご紹介です♪

~ワンちゃんのご紹介~

♡こなつちゃん♡
換毛期でたくさん毛が抜けましたね~!
可愛かったのは、ブロー中抜けた毛が宙を舞っていたのですが
こなつちゃんはそれを目で追うのに一生懸命!!!ご機嫌でしたねnotes
私たちもシャンプーのしがいがあって楽しかったですshine
お疲れ様でした☆
pic20140609103917_1.jpg

♡幸ちゃん♡
今日もハイタッチを披露してくれていた幸ちゃんnote
少し遊んでからシャンプー始めたので、いつも元気いっぱいな
幸ちゃんがブローの時は眠そうにウトウトしていましたZzz
そしてお写真の時にはリラックス?まったり?した表情を見せてくれましたhappy01
お疲れ様でした☆
pic20140609103917_2.jpg


またのお越しをお待ちしておりますheart01


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院