トリミング

2014年6月15日 日曜日

2014.06.15

おはようございます!W杯が気になっている豊田です( ^∀^)
コートジボワールVS日本soccerあと20分でキックオフ!!
頑張れ日本shine個人的にはヨッシーとウッチーの活躍が気になります(笑)

~ワンちゃんのご紹介~


☆チワボくん☆
チワボくん、2回目のシャンプーでしたが緊張もせず
とてもおりこうさんshine
ジーッと外を眺めて人が通ると楽しそうにしっぽをフリフリnotes
あっという間にシャンプーも終わり嬉しそうなチワボくんでしたhappy01
お疲れ様でした☆
pic20140615092743_1.jpg

♡レモンちゃん♡
久々のカットで緊張気味のレモンちゃんでしたが
お名前を呼ぶと必ず振り向いてくれてとても可愛かったですlovely
最後はお外に大好きなお姉さんやお母さんが来てくれて
大興奮でしたnotes
早く帰りたいのに頑張ってくれてありがとう!
お疲れ様でした☆
pic20140615092743_2.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院