医院ブログ

2014年6月21日 土曜日

2014.06.21

こんにちは、山田ですhappy01
今回は猫さんがトリミングに来てくれました~cat


一枚目はエキゾチックショートヘアのタルタニアンちゃんですheart04
当院でのトリミングは初めてだったので大丈夫かなsweat01と少し心配でしたが、
始終とってもお利口さんでいてくれました~sign01
おっとりとしていてとても可愛かったですhappy01

pic20140620182112_1.jpg


二枚目はスコティッシュフォールドのアルファドちゃんですheart04
本来は毛が長い子なのですが、さっぱりと短くさせていただきました~hairsalon
子猫の時からトリミングに来てくれているので、もう慣れっこな様子shine
アルファドちゃんも、始終とってもお利口さんでしたsign01
人懐っこく甘えん坊なアルファドちゃんに、癒されながらのトリミングでしたlovely

pic20140620182112_2.jpg

タルタニアンちゃん・アルファドちゃん、トリミングお疲れさまでしたnote
また次回、会える日を楽しみにしていますshine



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30