医院ブログ

2014年6月 2日 月曜日

2014.06.02

こんにちは!豊田です♪


~ワンちゃんのご紹介~


☆バジルくん☆
pic20140526160329_1.jpg
久々のカットでさっぱりしたバジルくんです♪
トリミングも頑張っていてくれたのですが、遊びたい気持ちが強く
何度もテーブルの下を覗き、顔を上げて首をかしげる仕草をしていました^^
終わるまで頑張って頂きお迎えまでのお時間に少し遊んでいたのですが
お迎えが来たらあっさりフラれてしまいました(笑)
また遊ぼうね!!お疲れ様でした☆


☆ウィリアムくん☆
pic20140526160329_2.jpg
今日はキリっとした表情のウィリアムくん!
笑顔も可愛くてすきなんですが、この凛としたお顔も大好きなんです!!!
カッコイイいですよね~(*´∀`*)
ブロー中ウトウトして眠そうでしたがお名前を呼ぶとパッと起きて
しっぽを振ってお返事してくれていました~♪
お疲れ様でした☆

♡百華ちゃん♡
pic20140526160330_3.jpg
とってもおりこうさんな百華ちゃん♬
トリミング中緊張していたのですが、カットが終わるまで
しっかり立って協力してくれていました!!ありがとう♡
トリミングで疲れてしまったかな?終わったあとお部屋で
寝ている百華ちゃん発見!少しですが可愛い寝顔を見ることができました!
お疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますheart01



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30