医院ブログ

2014年9月13日 土曜日

2014.09.13

こんにちは(^^)/大野です♪

先日お泊りに来てくれたワンちゃんをご紹介しますtulip

★ブルくん★
ブルくんはとっても優しい性格の男の子spade
病院は怖いといった印象をもった子が多い中、
ブルくんはいつも嬉しそうにしっぽを振って入ってきてくれますsign03
お部屋ではのんびりと、とても大人しく過ごしてくれていましたhappy01
パドックで遊んでいると、じっと見つめてきたりeye
pic20140913163739_1.jpg
お顔撫でてね♪とたくさん甘えてきてくれて可愛かったですlovely
pic20140913163739_2.jpg
ブルくんとてもお利口さんに過ごしてくれてありがとうheart04
また遊ぼうねnotes


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30