医院ブログ

2015年2月22日 日曜日

2015.02.22

こんにちは、豊田ですcloud
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhappy01


☆チビくん☆
トリミング中とても眠そうだったチビくんcatfacemoon3
トリミング室でお写真撮ろうと思ったのですがcamera
眠すぎてお目目が開かず断念(笑)
お部屋で休んでからお迎えまで遊んでもらいhappy02notes
その時にお写真撮影できました~shine

pic20150222092133_1.jpg

早く抱っこして!と手を伸ばしてくれて
とても可愛かったですheart02lovely
また遊んでねsmileお疲れ様でした☆

pic20150222092133_2.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30