医院ブログ

2015年2月 9日 月曜日

2015.02.09

おはようございます、山田ですsun
今回はホテルとトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

☆すももちゃん☆
トイレマナーも完璧で、ご飯もしっかり食べてくれていましたrestaurant
お預かりしている事を忘れそうになるくらい、ずっと静かでお利口さんでしたhappy01
お部屋に様子を見に行くと、キラキラの目でこちらを見てくれましたshine

pic20150127103004_1.jpg

パドックでお散歩中ですhappy01notes
抱っこして~sign01とひざに乗ってきてくれましたshine

pic20150127103004_2.jpg

トリミングも行わせて頂きました~happy01shine
お尻などの汚れやすい所のみカットしましたhairsalon
一つ一つの表情がとっても可愛いすももちゃんheart04
可愛くて女の子らしい仕草に癒されましたlovely

pic20150127103005_3.jpg

すももちゃん、お預かり中ずっといい子でいてくれてありがとうhappy01
またお会いできる日を楽しみにしていますnotes
 


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30