医院ブログ

2015年3月29日 日曜日

2015.03.29

こんにちは★大野です(´▽`)
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですscissors

☆ララくん☆

トリミング後に写真を撮っていると、
始めのうちはこちらの呼びかけに答えてくれていましたが、
カットの途中から睡魔が襲ってきていたので、それはそれは眠いようで...
pic20150315103940_1.jpg

おやすみなさいsleepyとそのままの体勢で夢の中へconfidentmoon3
そんな瞬間があまりにも可愛かったのでheart04
「寝ちゃった!かわいい!!」と騒いでいたら
起こしてしまいましたがcoldsweats01ばっちり撮らせていただきました~happy02shine

pic20150315103940_2.jpg

ララくんお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますnotes
 


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30