医院ブログ

2015年9月21日 月曜日

2015.09.21

こんにちは!大野です♪
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsun

☆リックくん☆

とってもおりこうさんなリックくんhappy01
カット中大人しくしてくれていたので、
だんだん眠くなってきたようでしたがconfidentnight最後まで頑張ってくれましたheart01



お写真を撮る時に音の鳴るおもちゃを鳴らすとdash
興味津々だったので、おもちゃを渡してみたところ、
とっても楽しそうに遊んでくれましたhappy02heart04



ちょっと見えづらいかもしれませんがsweat01
得意気にくわえている姿がとても可愛かったですnotes

またのお越しをお待ちしておりますclover


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30