医院ブログ

2016年5月 9日 月曜日

2016.05.09

こんにちは!お泊りに来てくれたフェレットさんのご紹介ですtulip

☆ケッチちゃん☆

ブランケットの中でぬくぬくとお昼寝をしている事が多かったですがconfidentsleepy
お部屋の扉を開けるとすぐに気付いて可愛いお顔を見せてくれましたheart02
お部屋から出ると元気よく走り回ってdash
写真を撮るのが追い付けないくらいに楽しそうでしたhappy02note



スタッフの膝に手をかけて見つめてくれるキュンキュンショット~lovelyheart04heart04
とっても可愛くてニヤニヤが止まりませんでしたcatfaceheart01(笑)



遊び疲れてちょっと休憩~な姿も可愛いケッチちゃんhappy01shine



お泊りお疲れ様でしたsign03
お写真のアップが遅くなり申し訳ありませんbearingsweat01



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30