医院ブログ

2016年10月26日 水曜日

2016.10.26

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですribbon

☆プリンちゃん☆

お泊りは初めてだったプリンちゃんflair
ご家族が大好きなので寂しそうdespairにしていましたが、
おりこうさんに過ごしてくれましたscissors



ごはんももりもり食べてくれました~deliciousnotes



ベロがちょこっと出ちゃうのがチャームポイントbleah
あまりの可愛さにキュンキュンしっぱなしでしたheart02heart02



プリンちゃんたくさんの癒しをありがとうlovely
またのお越しをお待ちしておりますclover



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30