医院ブログ

2016年11月14日 月曜日

2016.11.15

こんにちは!お泊りに来てくれたネコちゃんのご紹介です♪

☆ミールちゃん☆
爪切りは苦手だけどお泊りは余裕のミールちゃんcatshine
お部屋に入るとすぐに寛いでくれて安心してお預かりさせて頂きましたhappy01flair

鳴き声が聞こえてお部屋を覗くと退屈だよ~と伸びぃぃぃぃーsign03



おっと、毛づくろい中お邪魔しましたwobblysweat01sweat01



いやん恥ずかしいな~(*ノωノ)
凄いセクスィ~ポーズですねlovelyheart04




お預かり中色んなミールちゃんを見れてとっても楽しかったですhappy02notes
お泊りお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますtulip


 


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30