医院ブログ

2017年6月24日 土曜日

2017.06.24

こんにちは!先日お泊まりに来てくれた鳥さんの紹介ですchick

☆コロンちゃん☆

先日ご紹介したチョコちゃんと同じお家の鳥さんですshine

とっても大人しくマイペースなセキセイインコのコロンちゃんnotesun
足をちょこっと上げてくつろいでいる姿が可愛かったですheart04



写真を撮ろうcameraと何度も「コロンちゃーん」と呼ぶもeye
こちらをなかなか見てくれないツンデレなコロンちゃんcoldsweats01notes



初お泊まりでしたがしっかりごはんを食べてrestaurant
ちゃんとトイレもしてくれていましたsign03


お泊まりお疲れ様でしたbanana
またのお越しをお待ちしておりますfuji


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30