医院ブログ

2017年11月14日 火曜日

2017.11.14

こんにちはmaple先日お泊りに来てくれたネコさんのご紹介ですhappy01

☆ガラドリエルちゃん☆ ☆アナヒタちゃん☆

2回目のお泊まりで余裕~scissorsなガラドリエルちゃんcat



スタッフが通るとにゃーにゃー鳴いてアピールheart04
なでて~とたくさん甘えてきてくれますcatfaceheart01



一方、初めてのお泊まりだったアナヒタちゃんは緊張気味despair
ですが、だんだんと慣れてきてくれたようでshine



扉を開けると近寄って来てくれるようになりましたhappy02note
嬉しくなってアナヒタちゃんにしばらく注目していたらheart04
なにやら視線を感じるeye



私もなでてよーsign03と隣から訴えてくるガラドリエルちゃんでしたsmile



ふたりともとっても良い子でとっても可愛かったですlovelyheart02heart02
お泊まりお疲れ様でしたsun
またのお越しをお待ちしておりますclover



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30