医院ブログ

2017年12月19日 火曜日

2017.12.19

こんにちは!先日お泊まりに来てくれたハムスターさんのご紹介ですsun

♡もこちゃん♡ ♡ふくちゃん♡

初めてのお泊まりに来てくれたconfident
やんちゃで元気っ子なゴールデンハムスターのもこちゃんnotes
大人しくちょっとシャイなジャンガリアンハムスターのふくちゃんshine



もこちゃんは写真を撮ろ~eyeと扉を開けるとsmile
すぐにテンションMAXupupshine



回し車で夢中にグルグル走っていたり屋根の上に登ったりと
沢山元気いっぱいな姿を見せてくれましたflair



ふくちゃんはトイレの中が落ち着くようで
たくさん敷物を中に運んでガジガジ遊んでいましたnotehappy02



ご飯を食べてる姿riceballがあまりにも可愛くてパシャリsign03
とっても癒されましたheart04



ふたり共、ご飯もりもり食べてくれて
ホテル中リラックスして過ごせたようで安心しましたhappy01shine

お泊まりお疲れ様でしたbanana
またのお越しをお待ちしておりますribbon


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30