医院ブログ

2019年6月 4日 火曜日

2019.06.04

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですchick

☆天くん☆

当院では初めてのトリミングだった天ちゃんhairsalonshine
あまり嫌がることなく爪切りやシャンプーをさせてくれましたhappy01
途中からは、トリミング室の窓から外を眺める余裕もでてきていましたeyenotes



カットも終わり、遊ぼうと広い所におろすと、天ちゃんがいないsign03impact



と思ったら、白い本棚の陰に隠れていましたcatface
あ、見つかっちゃった~といったような表情もパシャリcamerashine



そのあとは抱っこ抱っこ~と甘えてきてくれて可愛かったですlovelyheart04



お部屋でも大人しくお迎えを待っていて、
とってもおりこうさんでしたheart02



天ちゃんまた遊ぼうねhappy02
またのお越しをお待ちしておりますnote



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31