医院ブログ

2014年3月18日 火曜日

2014.03.18

こんばんは✨山田です
今日は関東で春一番が吹き、日中の気温は20度を超えたそうです!
最近までの寒さから、ようやく春らしくなってきましたねcherryblossom

トリミングは、幸ちゃんを担当させていただきました!
トリミングテーブルに乗るとしっかり立ち続けてくれるので、スムーズにトリミングを行えます✨
抱っこをしている時や、お名前を呼ぶと嬉しそうに甘えてきてくれました♡

トリミング後のお写真です
幸ちゃん、お疲れさまでした(* ´ v ` *)



pic20140318221449_1.jpg
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年3月16日 日曜日

2014.03.16

こんにちは(*^^*)豊田です。

最近ようやく暖かくなってきましたが、気温の変化に身体が追いつかなく風邪を引いてます(;´Д`A 皆さんもお身体に気をつけて下さい‼

では、本日のわんちゃんのご紹介に行きますね✨

☆サムくん☆
久々のカットだったサムくん、お会いできて嬉しかったです♡
トリミング中眠たくて座りたいのを我慢して頑張ってくれました‼ありがとう‼
終わった後みんなに撫でて貰いしっぽを振って嬉しそうでした(≧∇≦)
サムくん、お疲れ様でした!

pic20140316183028_1.jpg
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年3月15日 土曜日

富士森公園動物病院☆ブログデビュー

はじめまして。
本日より院内での出来事やお知らせは勿論、
トリミングに来て頂いたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介などをさせていただこうと
スタッフのブログを立ち上げました~shine

院長先生のブログと合わせてこちらのブログも宜しくお願いします!!
  
                                       スタッフ一同よりheart02
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30