医院ブログ

2014年7月22日 火曜日

2014.07.22

こんにちは~豊田です♪
今日はプードル×チワワの真っ白なMIXさんのご紹介です(*´▽`*)


☆タフィーくん☆
モコモコカットで可愛いタフィーくん♪
可愛すぎてスタッフみんなメロメロなんですlovely
カット中は眠たくて瞼が閉じそうでしたが最後まで耐えてくれましたflair
タフィーくんたくさん頑張ってくれて本当にありがとうshine
今回はいつもよりお時間いただきありがとうございました!!
お疲れ様でした☆
pic20140722172242_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

2014.07.21

こんにちはnote大野です!

今日は、かわいいダックスフンドさんのご紹介ですhappy01

☆ゆずちゃん☆
お預かりするときは、お母さん行かないでdespairといった様子でしたが、
トリミング室に入ると、
しっぽをふりふり、抱っこ~と甘えてきてくれましたheart02
笑顔で見つめてきてくれるのがとてもかわいいですlovely
お写真もばっちりcamerashineshine
pic20140718173430_1.jpg

ゆずちゃん、今日もお利口にしてくれてありがとうnotes
シャンプーお疲れ様でしたsign03
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月20日 日曜日

2014.07.20

こんにちは、山田ですsun
今日はダックスさんをご紹介したいと思いますdog

すももちゃん♪
今回もさっぱりと短くカットさせていただきましたhairsalon
とても協力的で、トリミング中ずっとしっかり立ってくれていましたshine
そのおかげで、いつもスムーズにトリミングを行えますheart04
今回は笑顔のお写真が撮れました~lovely

pic20140719093739_1.jpg

すももちゃん、お疲れさまでしたhappy01
また次回お会いできる日を楽しみにしていますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月18日 金曜日

2014.07.18

こんにちは、坂本です!
今日もトリミングにきてくれた
ワンちゃんの紹介をさせていただきますね!

♡ランちゃん♡
ランちゃんはとっても可愛いプードルの女の子
トリミング中もとってもお利口さんで
ランちゃんの予約が入ると前の日から楽しみになってしまいますlovely
今回もたくさん頑張ってくれたランちゃん!
最後はとびきりの笑顔も見せてくれましたshine

pic20140718171010_1.jpg
ランちゃん、お疲れさまでしたcherry
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

2014.07.16

こんにちは~♪豊田です^^
今日は先日ご紹介したレオちゃんと同じおうちのチワックスさんのご紹介です♪

☆パピくん☆
いつも元気いっぱいなパピくん♪
無邪気な笑顔がとっても可愛いんですhappy02
お隣のレオちゃんが気になり少しでも近づこうと
一生懸命首を伸ばしている姿が微笑ましかったですheart04
お疲れ様でした☆

pic20140716103513_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30