医院ブログ

2014年7月 8日 火曜日

2014.07.08

おはようございます!坂本です(*^▽^*)
今日はトリミングにきてくれたプードルさんのご紹介ですnote

♡あずきちゃん♡
あずきちゃんは子犬の頃からきてくれてるので
トリミングはすっかり慣れっこのご様子confidentheart04
今回は長い時間の中頑張ってくれました...!
最後はあずきちゃんの可愛いお顔に
見つめられて我慢できず
お迎え待ち中にたくさん遊ばせてもらいましたcherry
pic20140708085941_1.jpg
あずきちゃん、お疲れさまでしたtulip
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月 7日 月曜日

2014.07.07

こんにちは!大野ですcatface

今日はミニチュアシュナウザーの女の子をご紹介しますtulip

♡クーピーちゃん♡
いつも大人しくお利口なクーピーちゃんheart01
マイクロバブルのお風呂が気持ちいいようで
笑顔で入ってくれていましたnotes
 
pic20140707093256_1.jpg

短めにカットしたまゆげとおヒゲが
女の子らしくてとても似合っていますshine
お迎えの時にとても嬉しそうにしている姿が
すっっごく可愛かったです~lovelyheart02

pic20140707093256_2.jpg
クーピーちゃん、トリミングお疲れさまでしたclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月 5日 土曜日

2014.07.05

こんにちは!豊田です♪
今日は先日ご紹介したアルファドちゃんと同じおうちのネコちゃん!
こたつちゃんのご紹介です( ^∀^)


~ネコちゃんのご紹介~


♡こたつちゃん♡
今回はカットをしたこたつちゃんflair
いつもはシャンプーだけでなのであっという間に終わるのですが
今日はカットの時間もプラスになり最後の方は飽きてゴロ~ンと伸びてみたり
しながら最後まで頑張ってくれましたhappy01ありがとうshine
pic20140701164624_1.jpg

pic20140701164624_2.jpg
カット後遊び足りないご様子でしたので
少し遊んでからお部屋にもどったのですが
紐に夢中になるこたつちゃんとても可愛いですね~happy02

pic20140701164624_3.jpg
そして遊び終えた後の満足気なドヤっとした表情が
私は個人的に大好きheartなのでアップさせて頂きましたheart04

またのお越しをお待ちしておりますclover

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月 4日 金曜日

2014.07.04

こんにちは、山田ですsun
以前もご紹介したブルドックさんがトリミングとお泊りに来てくれました~heart04

♡ブルちゃん♡
預かりのため診察室にお呼びすると、嬉しそうに尻尾を振って
自分から診察台に乗ろうとしてくれますshine
飼い主さんにも、病院に行くのが大好きとお話をいただきましたhappy01
トリミング時も尻尾を振って嬉しそうにしてくれていましたnote
優しいお顔をしてますよね~lovely

pic20140704092725_1.jpg

パドックでトイレタイム中、こちらの様子をじっと見てくれていましたnote
可愛い姿についついお写真を撮ってしまいましたhappy01
ブルちゃんが見せてくれる沢山の表情に、いつも和んでいますshine

pic20140704092725_2.jpg

また次回、お会いできる日を楽しみにしていますheart04

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月 2日 水曜日

2014.07.02

おはようございます、坂本ですsun
今日は可愛いマルチーズさんのご紹介ですhappy01

☆サスケくん☆

サスケくんも夏に向けて普段より短くカットhairsalon
飼い主さんにおじさんと呼ばれているサスケくんですが、笑
カットして子犬みたいになりましたnotes
真っ白でふわふわな毛とつぶらな瞳で甘えてくるサスケくんに
スタッフ一同メロメロになってしまいましたheart04
サスケくんお疲れ様でした!
 
pic20140702091257_1.jpg
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30