医院ブログ

2014年8月22日 金曜日

2014.08.22

こんにちはtulip大野です(^^)/

トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますnotes

☆ポンタくん☆
ふわふわのポメラニアンさんですが、初めての全身カットでしたshine
さっぱり柴犬風にイメチェンですhappy02
最後までとてもお利口さんで頑張ってくれましたclover
キラキラなおめめで見つめてきてくれて、
かわいいポンタくんに癒されながらのトリミングでしたheart02
pic20140822105015_1.jpg
首を傾げた可愛いポーズをいただきましたlovely

ポンタくんお疲れ様でしたnote
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月20日 水曜日

2014.08.20

こんにちは!豊田です♪
今日はトリミングにきてくれたプードルさんのご紹介ですflair

☆ピノくん☆
今回はトリミングだけでなく診察も一緒だったピノくん!
診察台が苦手なので助けて~!と腕にしがみつき抱っこちゃん状態bearing
必死なピノくんには申し訳ないですが、とっても可愛かったですheart04
トリミングは慣れっこなのでブローの時などお腹を出して寝てみたりと
リラックスしてくれていました~happy01
たくさん頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした☆

pic20140819162023_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月19日 火曜日

2014.08.19

こんにちは、山田ですsun
先日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介したいと思いますdog

☆重兵衛ちゃん☆
ご近所さんで有名&人気者なイケメン柴犬くんですcrown
トリミング中はいつも静かに立って協力してくれるので、
スムーズにトリミングを行う事が出来ますshine
トリミング後に、お部屋でくつろいでいる姿がとっても可愛かったですheart04
カメラを向けると、笑顔をくれました~lovely

pic20140819115201_1.jpg

重兵衛ちゃん、トリミングおつかれさまでしたnote
また次回お会いできる日を楽しみにしていますhappy01
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月18日 月曜日

2014.08.18

こんにちは!坂本ですhappy01
今日もトリミングにきてくれたワンちゃんの
ご紹介をさせていただきますねheart01


☆ジュリアちゃん☆

ジュリアちゃんはとっても美人なチワワの女の子cherry
トリミングも慣れっこでいつも
お利口さんにしていてくれるんですsmile
シャンプー中も気持ちよさそうなお顔をしてくれて
私も嬉しくなってしまいましたlovely
最後は可愛い笑顔をパシャリcamerashine
ジュリアちゃん、お疲れ様でしたheart04
pic20140818093950_1.jpg
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月17日 日曜日

2014.08.17

こんにちは!!大野です(^^♪

先日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますclover

☆caraちゃん☆
子犬の頃からトリミングに来てくれているので、
すっかり慣れた様子でとてもお利口さんですhappy02
来院時は全身ふわふわに伸びていましたが
短くさっぱりしました~shineshine
お迎えの時に大喜びしている姿がとっても可愛かったですheart02

pic20140817110031_1.jpg

caraちゃん頑張ってくれてありがとうsign01
お疲れ様でしたhappy01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30