医院ブログ

2014年8月15日 金曜日

2014.08.15


こんにちは、山田ですsun
先日ホテルとトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介したいと思いますdog

♪ココちゃん♪
控えめな性格のチワワさんですshine
お泊り中はずっとお利口さんで、静かに過ごしていましたnotes
トリミング中はスタッフの腕に抱っこして~と前足をかけてくれたり、
抱っこをしてあげると体を預けて甘えてきてくれましたhappy02

トリミング後のお写真ですcamera

pic20140814180357_1.jpg

ココちゃんとお名前を呼んであげていると、笑顔を見せてくれましたheart04

pic20140814180357_2.jpg

ココちゃん、トリミングお疲れさまでしたhappy01
またお会いできる日を楽しみにしていますnote
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月13日 水曜日

2014.8.13

こんにちは^^豊田です♪
今日はお泊りに来てくれていた小鳥さんのご紹介です!!


♡ひめちゃん♡
ひめちゃんはマメルリハというインコさんで
セキセイインコよりさらに小さい小鳥さんなんですよ~happy02flair
体の色は鮮やかなブルーでとっても綺麗でしたshine

pic20140813103933_1.jpg
ひめちゃんはスタッフがお部屋の前を通ると必ず前まで来てくれるので
可愛いお顔も近くで撮影させてくれましたcameraheart04

pic20140813103933_2.jpg
ご飯もしっかり食べてくれておりこうさんでしたhappy01
またひめちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますねheart02

またのお越しをお待ちしておりclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月12日 火曜日

2014.08.12

こんにちは!大野です♪

今日はお泊りに来ているウサギさんをご紹介しますwink

☆もか太郎くん☆
もふもふで愛くるしいもか太郎くんheart01
マイペースな性格ですが、とても人懐っこく
まったりとくつろいでいる時でも、人の気配がすると起き上がってくれますnotes
pic20140811170203_1.jpg
お部屋の扉を開けると頭なでて~と甘えてきてくれて
とーってもかわいいんですlovely
目を閉じてうっとりとした表情をしてくれますnote
pic20140811170203_2.jpg
もか太郎くん、お預かり最終日までたくさんなでなでさせてねheart04heart04
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

2014.08.11

こんにちは、山田ですsun
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhairsalon

☆レモンちゃん☆
子犬の様な可愛らしいお顔のシーズーさんですshine
お名前を呼んだり、手を広げておいで~と声をかけてあげると、
嬉しそうに尻尾を振ってこちらに走ってきてくれますheart04
その姿が可愛くてたまりませんlovely
首を傾げたお写真を撮ることができました~camera

pic20140811110822_1.jpg

レモンちゃん、トリミングお疲れさまですshine
また次回お会いできる日を楽しみにしていますhappy01

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月10日 日曜日

2014.08.10

こんにちは!坂本です!
今日はトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhappy01

☆だいふくくん☆
だいふくくんは豆柴の男の子!
真っ白な体とキリっとしたお顔のイケメンさんですheart04
柴犬さんはお水やドライヤーが苦手な子が多いのですが...
だいふくくんはどちらもとてもお利口にしててくれましたshine
お写真もカメラ目線とポーズをバッチリ決めてくれて
素敵な一枚を撮らせていただきましたsmile
だいふくくん、おつかれさまでした!
pic20140810105150_1.jpg
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30