医院ブログ

2014年8月 3日 日曜日

2014.08.03

おはようございます、山田ですsun
とても可愛いダックスさんがお泊りとトリミングに来てくれましたhappy01

♪チーちゃん♪
とってもお利口さんで人懐っこい女の子ですheart04
トリミングは夏ということでさっぱりカットを行いました~hairsalon
ずっとテーブルの上でじっとしていてくれていたので、
スムーズにトリミングを行う事が出来ましたshine
お泊り中もとってもお利口さんで、毎日チーちゃんのお世話が楽しかったですlovely

pic20140729090344_1.jpg

また次回、お会いできる日を楽しみにしていますshine


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月 2日 土曜日

☆8月のリボン☆

こんにちはsun大野です!

8月のトリミングリボンは、ひまわりリボンですshine
夏らしくとても可愛いですねeyeheart01

先月の終わり頃、私の背よりも大きいひまわりを見ましたsign03
暑さにバテていましたが、立派に咲いているひまわりを見たら
元気をもらえましたhappy01
夏本番、皆様も夏バテや熱中症など気を付けて下さいsweat01

トリミングのご予約もお待ちしておりますtulip
ご希望のお日にちがございましたらお早目にどうぞpaper

pic20140801173522_1.jpg
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年8月 1日 金曜日

2014.08.01

こんにちは~豊田です!(^^)!
今日は可愛いコーギーさんのご紹介です♪

♡メリーちゃん♡
いつもより短くカットしたメリーちゃんsun
さっぱりして過ごしやすくなったかな?
カット中視線を感じ、顔を上げるとメリーちゃんから熱い視線がlovely
可愛くて撫でると嬉しそうに喜んでくれて嬉しいかったですhappy02
頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした☆

pic20140801164219_1.jpg


またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30