医院ブログ

2014年10月12日 日曜日

2014.10.12

こんにちは~豊田です(´▽`*)
今日はお泊り中のワンちゃんをご紹介しますmoon3

☆トムくん☆
富士森さんに初めてお泊り来てくれました~shine
初日は緊張していましたが2日目からは元気いっぱいに
遊んでくれていますhappy01notes
おトイレもしっかりできて、おりこうさんのトムくんsign03

pic20141012150337_1.jpg
お写真が撮りたくてカメラを向けるのですが
そんな事より遊んでと膝の上に来てくれて可愛いですheart02
お手やお座りもたくさん披露してくれて楽しかったですnotes
pic20141012150337_2.jpg
遊び終えるとご飯まだかな~?と
外を見てソワソワhappy02
ご飯が来ると嬉しそうに食べてくれていましたriceball

pic20141012150337_3.jpg

お迎えまでしっかりお預かりさせていただきますねclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年10月11日 土曜日

2014.10.11

こんにちは、山田ですhappy01
先日お泊りに来てくれたウサギさんのご紹介ですheart04

★ぷちちゃん★
お泊り中、ご飯をしっかり食べてくれていましたhappy01
うんちも良い形で、毎日たくさん出ていましたshine
お部屋でのお写真を載せさせていただいたので、
今回は抱っこ&お散歩のお写真ですcamera
とても人懐っこく、いつも身をゆだねてきてくれますconfident
撫でてあげるととっても気持ちよさそうにしてくれるんですよ~heart04
pic20141011093106_1.jpg

ぷちちゃんの雰囲気がほんわかとした印象notesだったので、
お散歩中の走っている姿に、少し驚きましたsign01
元気いっぱいにこちらへ向かって来てくれて、とても可愛かったですheart04

pic20141011093106_2.jpg

靴についているアクセサリーに興味津々なご様子flair

pic20141011093106_3.jpg

ぷちちゃん、可愛らしいたくさんのお顔を見せてくれてありがとうshine
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01heart04
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年10月 8日 水曜日

2014.10.08

こんにちは!!大野です☆

本日もトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますpencil

チロルちゃん
体もお顔も短くさっぱりカットshine
当院では久しぶりのトリミングで緊張している様子でしたが
とてもお利口さんに頑張ってくれましたwink
控えめな性格が可愛らしかったですheart02
pic20141008103510_1.jpg

何か物音が聞こえ、興味津々な様子もパシャリcamerashine
横顔もとても美人さんなチロルちゃんlovely
pic20141008103510_2.jpg
トリミングお疲れ様でしたtulip
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年10月 7日 火曜日

2014.10.07

こんにちは、鹿島ですclover
先日トリミングに来てくれたワンちゃんの紹介ですdog


☆ムサシくん☆
 
初めてのトリミングに最初は戸惑っていましたが、
最後まで頑張ってくれてましたhappy01
少しずつ慣れていこうねflair

短くカットしてすっきりしたかな?happy02
とっても大きなおめめが可愛かったですheart04
頑張ってくれてありがとうnoteムサシくんお疲れ様でした☆
pic20141007161127_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年10月 4日 土曜日

2014.10.04

こんにちは、山田ですnotes
先日来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

★ブルちゃん★
ブログ内では最多出場のわんちゃんですsign01
とっても優しいキラキラなお目目をしているんですよ~shine
シャンプー後は自分で体をタオルで拭ってセルフドライングをしてくれますhappy02
さっぱりした~shineと声が聞こえてきそうなお写真ですhappy01
pic20141004160002_1.jpg

何か気になるものを発見したのでしょうかflair
真剣な眼差しのブルちゃんheart04
pic20141004160002_2.jpg

ブルちゃん、トリミングお疲れ様でしたnotes



~お知らせ~

10/5(日)午後 
10/6(月)
は休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30