医院ブログ

2014年10月 3日 金曜日

2014.10.03

こんにちは豊田ですsun
今日は先日ご紹介したももちゃんと
同じお家のワンちゃんをご紹介しますdiamond


♡小梅ちゃん♡
小梅ちゃんもお泊り中とってもおりこうさんでしたflair
ゆっくり時間をかけてですがしっかりご飯riceballも食べてくれて
お部屋のお掃除中は後ろで尻尾を振って控えめに遊んでとアピールnotes
おっとりさんな小梅ちゃんにスタッフ全員癒されていましたheart04
シャンプー中お隣のももちゃんと見つめあったりしていて可愛かったですhappy01
お疲れ様でした☆
pic20141003153625_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover



~お知らせ~

10/5(日)午後 
10/6(月)
は休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年10月 1日 水曜日

2014.10.01

こんにちは☆大野です(*^-^*)

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですclover

ベスティーちゃん
前回ご紹介させて頂いたベティーちゃんと同じお家のワンちゃんですheart02
隣でカットしているベティーちゃんの様子が気になるようで
じっと見つめていたのがとても可愛かったですhappy02
写真を撮るときはカメラ目線が得意で、一発OKでしたgoodshine
pic20141001102537_1.jpg
ベスティーちゃんトリミングお疲れ様でしたtulip


~お知らせ~

10月5日(日)午後
10月6日(月) は休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30