医院ブログ

2014年11月23日 日曜日

2014.11.23

こんにちは、豊田ですsun
今日はトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆トミィくん☆

今日はカットではなくシャンプーspaだけの日だったので
あっという間に終わりましたshine
トミィくんも眠くなる事なく、ずっと外を眺めリラックスしていましたup
お迎えまで少しでしたが一緒に遊べて楽しかったねhappy02notes
また遊ぼうねsign01お疲れ様でした☆

pic20141123174057_2.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

2014.11.21

こんにちは、鹿島ですclover
先日トリミングに来てくれたワンちゃんの紹介ですdog

☆大和くん☆

大和くんはとっても人懐っこい子でhappy01
お部屋に様子を見に行くと尻尾を振って構って~shineとアピールhappy02
その可愛い姿にメロメロになってしまいましたlovely
トリミング中も尻尾を振ってくれていてとても可愛かったですheart04
頑張ってくれてありがとうconfident大和くんお疲れ様でした☆

pic20141119163034_1.jpg
またのお越しをお待ちしておりますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月19日 水曜日

2014.11.19

こんにちは、山田ですnotes
先日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますdog

☆ゆうちゃん☆
シャンプーが好きなゆうちゃん、気持ちよさそうなお顔をしてましたshine
シャンプー中はなかなか写真を撮れないので、タオルドライ中のお写真ですhappy01
とっても可愛いんですよ~heart04heart04

pic20141119093257_1.jpg

トリミング後には笑顔のお写真を撮らせてくれました~happy02
どのお顔も可愛くて癒されましたshine

pic20141119093257_2.jpg

ゆうちゃん、トリミングお疲れ様でしたconfident
またお会いできる日を楽しみにしていますnotes

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月18日 火曜日

2014.11.18

こんにちは!豊田ですsun
今日はトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですheart

♡梅しゃんちゃん♡
久々のカットで何をされているのか
不思議だったようで??catface??
トリミング中首を傾げてスタッフの顔を覗いていましたeyeshine
みんな大きなおめめで見つめられて照れていました(笑)
hairsalonトリミングお疲れ様でした☆

pic20141118155503_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月16日 日曜日

休診のお知らせ


dog休診のお知らせcat


11月23日(日)午後 は臨時休診となります。

午前中は通常通り診療いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30