医院ブログ

2014年11月15日 土曜日

2014.11.15

こんにちは!大野ですtulip

先日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますchick

☆ルナちゃん☆
ルナちゃんは子犬のマルチーズさんで、カットは初めてでしたsign03
バリカンの音に驚いたり、子犬らしいリアクションが可愛かったですhappy01
少しずつ慣れていこうねnote
お顔のカットは初めてとは思えないくらい、おりこうさんでしたshine
pic20141115190445_1.jpg
ルナちゃん最後まで頑張ってくれてありがとうheart02
お疲れ様でしたclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月14日 金曜日

2015年のカレンダー

来年のカレンダーの配布を開始しましたhappy02数に限りがありますのでお早めにどうぞhappy01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月14日 金曜日

2014.11.14

こんにちは、鹿島ですclover
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんの紹介ですdog

☆凛ちゃん☆

シャンプーは慣れっこな凛ちゃんshine
ずっと大人しくしていてくれているのでスムーズに作業を行うことが出来ましたhappy02
お部屋に戻った後はお休みタイムだったようでぐっすり眠っていましたconfidentsleepy
頑張ってくれてありがとうhappy01凛ちゃんお疲れ様でした☆

pic20141105155239_1.jpg
またのお越しをお待ちしておりますnotes

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月11日 火曜日

2014.11.11

こんにちは、山田ですmaple
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♪メルちゃん♪
寒い冬に向けて、長めのカットをさせていただきました~hairsalon
長いお耳の飾り毛が女の子らしくて素敵ですshine
体もふわふわでぬいぐるみの様でしたheart04
メルちゃんhappy01とお名前を呼ぶと尻尾を振ってくれたり、
お迎え時に笑顔でお父さんお母さんの方に駆けて行く姿にメロメロですlovely

pic20141111091047_1.jpg

メルちゃんトリミングお疲れさまでしたconfident
また次回お会いできる日を楽しみにしていますnote


~休診のお知らせ~

11月12日(水) は休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年11月 9日 日曜日

休診のお知らせ


dog休診のお知らせcat


11月12日(水) は臨時休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
 

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30