医院ブログ

2014年12月 6日 土曜日

☆12月&1月のリボン☆

こんにちは、山田ですsnow
12月と言えばクリスマスですねflair
院内では毎年クリスマス雑貨やツリーを飾っていますshine
夜はライトアップもしますので待ち時間に楽しんで頂けると嬉しいですhappy01notes

 
12月リボン
毎年恒例のクリスマスリボンですribbon
今年はクマのサンタさんやツリーxmasが付いている、
可愛らしいデザインのものを選びましたheart04
ファーも付いているのでとっても華やかですshine

pic20141125165828_1.jpg



★1月のリボン★
とても豪華でお正月にぴったりのリボンですribbon
少し大きめなので、お耳だけでなく首輪やリードに付けても可愛いと思いますhappy01
12月下旬頃から1月上旬頃に使用する予定ですflair
お色のご希望も受け付けていますので、スタッフにご相談下さいnotes

pic20141125165828_2.jpg


トリミングのご予約、お待ちしておりますtelephone




 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年12月 5日 金曜日

2014.12.05

こんにちは!大野ですcancer

先日トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介ですhappy01

☆ララくん☆
カット中は睡魔sleepyとの戦いでしたが
最後までがんばってくれましたrockshine
トリミング後、ララくんのいるお部屋を覗くと
やっぱり眠いようで、ゆっくりリラックスしていましたconfident
お迎えが来たときはテンションMAXupnotes
しっぽをふりふりとーっても嬉しそうでしたheart04heart04
pic20141205103450_1.jpg

お迎え時に大喜びしている可愛い姿を見るのが大好きですlovely
ララくん癒しをありがとうheart02お疲れ様でしたtulip
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年12月 3日 水曜日

2014.12.03

こんにちは、鹿島ですclover
シャンプーに来てくれたワンちゃんの紹介ですdog

☆ゆずちゃん☆

とても大人しいボストンテリアの女の子ですconfident
今回もお利口さんだったのでスムーズに行う事が出来ましたhappy02
シャンプーが終わった後のキリッshineとした表情を撮らせて頂きましたhappy01
ゆずちゃんの真剣な顔についつい見とれてしまいましたlovelyheart04
頑張ってくれてありがとうsunゆずちゃんお疲れ様でした☆

pic20141203154031_1.jpg
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

2014.12.02

こんにちは、豊田ですsun
ボビくん、ベリーちゃんと同じお家のワンちゃんをご紹介しますhappy01

♡バニラちゃん♡
今回もお写真までビシッと決めてくれたバニラちゃんcamerashine
あっという間に終わったのでパドックで一緒に遊んで頂きましたnote
トリミング室では大人しいバニラちゃんですが
遊びとなったらテンションMAXupとっても元気flair
ちゃんとONとOFFがしっかりできていて驚きましたsmile
また遊んでねheart01お疲れ様でした☆
pic20141124143127_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30