医院ブログ

2015年1月24日 土曜日

2015.01.24

おはようございます豊田ですsun
今日は先日ご紹介したカブちゃんと同じ
お家のわんちゃんのご紹介ですsmilenotes

☆とんきちちゃん☆
今回カブちゃんが先にカットだったので
お部屋でゆっくりお休みしていたとんきちちゃんheart02happy01
順番になりお部屋にお迎えに行くと寝起きだったのかな?clock
パッと起きた後も少し眠そうなご様子でしたcatfacesleepy
眠い中頑張ってくれてありがとうsign03お疲れ様でした☆


pic20141223180914_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

2015.01.21

こんにちはsnow大野です!
トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますshine

★トムくん★

カット中もじっとしていてくれておりこうさんなトムくんdog
カットが終わり首輪を付けようとすると、
しっぽをブンブン振って嬉しそうにしていて、とても可愛かったですlovely
おもちゃを鳴らすとお耳がピーンと立って
かっこいいお写真が撮れましたhappy01note
pic20141220184809_1.jpg
トリミングお疲れ様でしたclover
またお会いできる日を楽しみにしていますheart02
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月20日 火曜日

2015.01.20

こんにちは鹿島です(^-^)
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆綺羅ちゃん☆

マイペースな柴犬の女の子ですtulip
顔回りのブローが少し苦手な綺羅ちゃんですが、
今回はとても頑張ってくれたので早く乾かすことが出来ましたshine
頑張ってくれてありがとうhappy01綺羅ちゃんお疲れ様でした☆
pic20150118102959_1.jpg
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月19日 月曜日

2015.01.19

こんにちは、山田ですnotes
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhairsalon

☆ゆうちゃん☆
いつもとてもお利口さんで、終わるまでずっといい子にしてくれますshine
前回はタオルドライ中のお写真cameraを載せさせて頂きましたが、
今回はのど元のシャンプー中のお顔が可愛かったので撮らせて頂きましたhappy01
ゆうちゃんの様々な表情にいつも癒されていますheart04

pic20150112162055_1.jpg

今回は胸もカットさせて頂いたので、ふわふわで真ん丸なお胸になりましたshine

pic20150112162055_2.jpg

ゆうちゃんトリミングお疲れ様でしたhappy01
またお会いできる日を楽しみにしていますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

2015.01.18

おはようございます豊田ですsun
今日もトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆カブちゃん☆
とてもおりこうさんなカブちゃんsmile
今回はお写真を撮る時におもちゃを鳴らした所・・・sign02
目が爛々と輝き可愛い!!heart04happy02heart04
おもちゃに興味があることが判明したのでflair
次回は終わった後一緒に遊んでほしいなhappy01shine
トリミングお疲れ様でした☆

pic20141223180814_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30