医院ブログ

2015年1月10日 土曜日

2015.01.10

こんにちは鹿島です(^-^)
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんの紹介ですdog

☆クーくん☆

クーくんはお話がとっても上手な男の子ですhappy01
シャンプー中に話しかけると"くぅーん"とお返事をしてくれますheart04
シャンプーをしてスッキリした様子のクーくんshine
キリッとしたカッコイイお顔を撮らせてくれましたhappy02heart01
頑張ってくれてありがとうtulipクーくんお疲れ様でした☆
pic20141222170157_1.jpg
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

2015.01.09

こんにちは、山田ですsun
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆凛ちゃん☆
夏ごろより少し長めにカットさせて頂きましたhairsalon
とってもお利口さんなので、いつも癒されながらのトリミングですheart04
トリミング後はお部屋でのんびりリラックスモードでしたhappy01
トリミング後のお写真ですcamera
イケメンショットをいただきましたshine
pic20150109090925_1.jpg

凛ちゃんトリミングお疲れ様でしたconfident
次回は同じお家のワンちゃんをご紹介したいと思いますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月 7日 水曜日

2015.01.07

おはようございます豊田ですsun
今日はトリミングのワンちゃんをご紹介しますshine

♡チーちゃん♡
リボンがとっても似合うチーちゃんribbon
リボンを付けて貰っている間シッポを振って嬉しそうでしたnotes
カット中はずっと可愛い笑顔happy01でみんなの事を癒してくれるのでheart02
私たちも楽しくトリミングさせていただきましたhappy02
今度はシャンプー後に遊ぼうね!お疲れ様でした☆



pic20141223180703_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月 5日 月曜日

2015.01.05

こんにちは、鹿島です(´▽`*)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ライトくん☆

今回はシャンプーとお尻のカットをさせていただきましたhairsalon
コーギー特有のぷりっとしたお尻になったライトくんhappy01
ご満悦のようで、満面の笑みを見せてくれましたheart04


pic20141223181630_1.jpg
横顔もとても可愛いライトくんlovely
そんな可愛らしい表情もパシャリcamerashine

pic20141223181630_2.jpg
頑張ってくれてありがとうnoteライトくんお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年1月 1日 木曜日

謹賀新年


あけましておめでとうございますsun
また1年が始まりましたねhappy01
皆さまどのようなお正月をお過ごしでしょうか?fuji

皆さまと動物たちの健康と幸せを願っていますconfident
今年もよろしくお願い致しますshine

スタッフ一同

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30