医院ブログ

2015年3月20日 金曜日

2015.03.20

おはようございます、鹿島です(^-^)
今日はホテルに来ているワンちゃんのご紹介ですdog

☆りくくん☆

当院では初めてのお泊まりのりくくんconfident
最初は戸惑っていましたが今は慣れてくれたようでhappy01
様子を見に行くと遊んでーとアピールをしてくれますshine

パドックでお散歩をしているとお膝に乗せて~と笑顔で乗って来てくれますhappy02
膝に乗ったあとも頭を撫でて~と手にぐりぐりしてくれたりとsmile
とても可愛い仕草をしてくれますlovelyheart04

お迎えまでしっかりお預かりさせて頂きますsign01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年3月16日 月曜日

2015.03.16

こんにちは!豊田ですsunrain
先日ご紹介したマロンちゃんと同じお家のワンちゃんですdog

♡サリーちゃん♡
少し怖がりなサリーちゃんですがsweat01
シャンプーもドライヤーの音にも我慢してbearing
いつも頑張ってくれてありがとう!!heart04
恥ずかしがりやさんなところもありカメラを向けると
自然に視線を外しちゃうので(笑)
チラ見してくれた時のお写真ですcamera
お疲れさまでした☆

pic20150304115023_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年3月15日 日曜日

2015.03.15

こんにちは!大野です(^^)/
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

☆ラムくん☆

今回もとってもおりこうさんにシャンプーカットさせてくれましたhappy01
トリミング後のお写真は上目遣いのかわいいショットですheart04heart04
カットが終わりテーブルから降ろすと、一目散にお気に入りの場所へchickdash
ラムくんはトリミング室のタオルが入っているカゴに入るのが好きなんですhappy02note

pic20150315095744_1.jpg

この満足げな表情bleahshine
出ておいで~と呼んでも出てこないほどリラックスしていましたcatfaceheart01

pic20150315095744_2.jpg

トリミングお疲れ様でしたsign03
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年3月14日 土曜日

2015.03.14

おはようございますsun豊田です(*'▽')
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですshine

♡マロンちゃん♡
今回もサッパリカットのマロンちゃんhairsalon
シャンプー前から遊びたそうな様子でキョロキョロしていましたnotes
終わるまで待ってね~wobblyと我慢して貰ったのですが
カット中まだ?もう終わる?と覗かれていました(笑)
そんな可愛い仕草にメロメロになりながら終了~lovelyheart04
お疲れ様でした☆

pic20150304114640_1.jpg

終わった後さっそく遊ぶとトリミング室を走り回りrun
探検が終わると抱っこ~!と来てくれましたheart
また遊んでね(´▽`*)

pic20150304114640_2.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年3月11日 水曜日

2015.03.11

こんにちは、鹿島です(*'▽')
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ゆうくん☆

シャンプーによく来てくれる富士森の常連さんですhappy01shine
とってもおりこうさんにしてくれているので
作業がとてもスムーズに行う事が出来ますshine
シャンプーが終わった後はゆうくんの撮影会cameranote
可愛く伏せをし、満悦の笑顔なゆうくんhappy01heart04
pic20150309172201_1.jpg
立ち上がり、上目づかいをしてくれるゆうくんlovelyheart01
pic20150309172201_2.jpg
ちょっと控えめに首を傾けてくれるゆうくんconfidentheart04
pic20150309172201_3.jpg
今回も様々な表情を見してくれましたwink
頑張ってくれてありがとうsign01ゆうくんお疲れ様でした☆
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30