医院ブログ

2015年3月 3日 火曜日

2015.03.03

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnote

☆ベティーちゃん☆

大人しいダックスの女の子ですhappy01
トリミングは慣れっこさんなベティーちゃんconfident
爪切りやカット中もお利口さんにしてくれていましたhappy02shine
頑張ってくれてありがとうcloverベティーちゃんお疲れ様でした☆


pic20150303154852_1.jpg
またのお越しをお待ちしておりますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年3月 1日 日曜日

2015.03.01

おはようございます!大野ですclover
トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますconfident

☆ルルちゃん☆

ルルちゃんは小柄なパピヨンの女の子tulip
とても美人さんですよね~wink
写真撮影中キレイにお耳を立ててくれて
舌をちょこっと出した最高にかわいいポーズをしてくれましたheart04heart04
うん、かわいいーlovely

pic20150218143132_2.jpg
ルルちゃんシャンプー頑張ってくれてありがとうribbon
またお会いできる日を楽しみにしていますsign03
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30