医院ブログ

2015年4月17日 金曜日

2015.04.17

こんにちは、鹿島です(´▽`*)
今日は先日ご紹介したサスケちゃんと同じお家houseのワンちゃんをご紹介しますdog

☆アンディくん☆

とても明るく元気いっぱいなダックスの男の子ですcatface
当院では初めてのシャンプーだったのでspa
恐がらないかな?大丈夫かなsweat01と心配しましたがcoldsweats02
シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれていて、ひと安心しましたhappy01spa
最後にさっぱりした~ととてもいい表情を撮らせてくれましたsmileshine
頑張ってくれてありがとうcloverアンディくんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年4月13日 月曜日

2015.04.13

こんにちは!大野ですchick
先日お泊りに来てくれたウサギさんのご紹介ですshine

☆もか太郎くん☆

優しい性格のもか太郎くんhappy01
ごはんをもりもり食べてお利口さんに過ごしてくれましたsign03
pic20150413095307_1.jpg
おトイレもとっても上手scissors
pic20150413095307_2.jpg
なでて~と甘えてきてくれるのが可愛いくてheart02
ずーっと撫でていたいくらいでしたlovelyheart04heart04
pic20150413095307_3.jpg
もか太郎くんたくさん撫でさせてくれてありがとうhappy02notes
お泊りお疲れ様でしたclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年4月11日 土曜日

♪ご自由にどうぞ♪


dogいぬのきもちねこのきもちcat

bookバックナンバー差し上げてますbook
ご自由にお持ち帰り下さいflair



pic20150411085115_1.jpg


数に限りがありますので、お早目にどうぞshine


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

2015.04.10

こんにちは、鹿島です(´▽`)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡ナナちゃん♡

顔も体もバリカンでカットのナナちゃんhairsalon
大人しくしてくれているのでスムーズに行うことが出来ますhappy02
全身サッパリになったナナちゃん心なしかスッキリとした表情に見えますshine
頑張ってくれてありがとうheart01ナナちゃんお疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年4月 8日 水曜日

2015.04.08


こんにちは布施です(^^)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですshine


☆サスケくん☆


人懐っこくて抱っこが大好きなサスケくんheart04
犬舎から出すときも自分から腕の中に来てくれました(*´▽`*)
トリミング後はもう終わったの?と周りをキョロキョロeye
その真剣なお顔を撮らせて頂きました(`・ω・´)

pic20150408104122_1.jpg

サスケくんトリミングお疲れ様でしたsign01
またのお越しをお待ちしておりますhappy01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30