医院ブログ

2015年4月 7日 火曜日

2015.04.07

おはようございます!豊田ですrain
シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡ゆずちゃん♡
シャンプー中も笑顔で可愛いゆずちゃんhappy01
最後のお写真を撮る時もバッチリカメラ目線camerashine
終わった後はおもちゃで遊んでいるとtaurus
お迎えまでずっとおもちゃに夢中sign01楽しかったねnote
また遊ぼうねsmilegoodお疲れ様でした☆


pic20150309172756_1.jpg

お写真の時sunニッコリ笑顔sunを見せてくれたんですflair
みんなこの笑顔にメロメロでしたlovely
pic20150309172756_2.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年4月 5日 日曜日

2015.04.05

こんにちは!大野です(*^_^*)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

☆ミクくん☆

カット中に私の顔が近付くと、鼻をくっつけてクンクンしてくれるのが
とっても可愛かったですhappy01heart04
苦手な爪切りも頑張ってくれましたscissors
トリミングが終わったとわかるとしっぽを振ってご機嫌さんhappy02
おめめをキラキラさせて見つめてくれるので、
ばっちり写真が撮れましたshine
pic20150315104103_1.jpg

トリミングお疲れ様でしたsign03
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

2015.04.03

 
こんにちは鹿島です(´▽`)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

☆ゆうくん☆

人懐っこく明るい性格の男の子ですdog
シャンプーが大好きでいつも気持ちよさそうにしてくれていますspaconfident
今回はいつもよりアワアワだったため終始笑顔を見せてくれていましたshinehappy01
頑張ってくれてありがとうnoteゆうくんお疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますapple
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

休診のお知らせ



 
dog休診のお知らせcat


4月12日(日)は八王子市の狂犬病ワクチン集合注射の為、休診となります。



ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30