医院ブログ

2015年6月23日 火曜日

2015.06.23

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ウイリアムくん☆

シャンプーは慣れっこさんなウイリアムくんspa
爪切りなどもとてもお利口さんにしてくれているのでconfident
スムーズに行うことが出来ますhappy02
シャンプーが終わった後、パドックで遊んでいる所をパシャリcamerashine
クールなカッコイイ表情を撮らせてくれましたlovelyshine
頑張ってくれてありがとうcloverウイリアムくんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月20日 土曜日

2015.06.20

こんにちは豊田ですsun
houseお泊りに来てくれたネコちゃんのご紹介ですcat

☆ニコレちゃん☆
初めてのお泊りだったニコレちゃんmoon3
お母様も心配してましたが、とってもくつろいでリラックスしていましたよ~catfacenotes
ご飯もおトイレもバッチリでしたriceballgood

pic20150614092644_1.jpg
かまって~とゴロゴロしながらアピール中~shine
可愛いアピールにスタッフみんなメロメロhappy02heart04


pic20150614092644_2.jpg
おもちゃを捕まえると嬉しそうにうっとり~heart04
一生懸命おもちゃを追う姿も可愛かったですlovely

pic20150614092644_3.jpg
お遊びタイム終了~とおもちゃをしまうと・・・
不~満!!bomb(笑)演技派なニコレちゃんflair
また遊ぼうねsmile

ニコレちゃんお泊りお疲れ様でした☆


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

2015.06.19

こんにちは(*^^*)大野です!
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですtulip

☆ミルキーちゃん☆

お部屋にお迎えに行くと、しっぽをふりふりしてくれるミルキーちゃんnote
今回はカットもしてさっぱりしたご様子happy01shine
とってもかわいくてlovely癒されながらのトリミングですheart04heart04
いつもお利口さんにトリミングさせてくれてありがとうscissors

pic20150615193017_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますribbon
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月16日 火曜日

2015.06.16

こんにちは、布施です(*^^*)
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsun

☆りくくん☆

りくくんは元気いっぱいなプードルの男の子dog
ふわふわの毛並みがとっても手触りがよくて癒されますheart04
トリミング後、カメラを向けるとバッチリのカメラ目線を向けてくれましたwink

pic20150616143825_1.jpg
りくくん頑張ってくれてありがとう☆お疲れ様でした^^
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月12日 金曜日

2015.06.12

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡そらちゃん♡

人懐っこい甘えん坊なチワワの女の子ですhappy01
犬舎にお迎えに行くとお腹を出してなでで~とアピールをしてくれますhappy02heart04
そんな甘えん坊なそらちゃんにスタッフ一同メロメロになっていましたlovelyheart01
シャンプー後、首をかしげているような可愛い仕草をパシャリcamerashine

にっこり笑顔も撮らせてくれましたcameraheart04

頑張ってくれてありがとうnotesそらちゃんお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30