医院ブログ

2015年7月11日 土曜日

2015.07.11

こんにちは!大野ですchick
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですshine

☆レディちゃん☆

苦手なお耳掃除もよく頑張ってくれましたwink
シャンプーからあがり、ブロー中はドライヤーの温かい風を浴びてspa
眠くなってきたようで目がとろんとしていましたが、
終わったよ~とカメラを向けると、とっても可愛い笑顔を撮らせてくれましたlovelyheart04


pic20150619124138_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますtulip
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月 7日 火曜日

2015.07.07

こんにちは、布施です(^^)/
お泊りに来てくれているウサギさんのご紹介ですbud

☆ぷちちゃん☆

お泊り慣れっこさんなぷちちゃんは
とっても人懐っこくスタッフの姿を見つけるとすぐに
駆け寄って撫でて~とアピールしてくれるんですnotes
そんな可愛い姿にいつもメロメロになってますheart04

pic20150707163831_1.jpg
ぷちちゃん、いつもありがとうshine
お迎えまでしっかりお預かりさせて頂きますhappy01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

2015.07.05

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆イヴくん☆

当院では初めてトリミングだったのですがhairsalon
とくに怖がることもなくconfident
爪切りやカット中はしっかりと立ってくれていましたshine
トリミング後はパドックで遊んでいたのですがnote
遊ぶことより抱っこが好きなようでwink

お膝の上にひょっいっと乗ってきてくれましたlovelyheart04

頑張ってくれてありがとうhappy01イヴくんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

2015.07.03


こんにちは、豊田ですrain
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ゆうくん☆
今回はブロー中とっても眠かったみたいで
ウトウトしていました~catfacesleepy
シャンプー終わって遊ぶ時は元気いっぱいhappy02
院内を探検していましたnotes
遊ぶためにブロー中休憩して体力温存していたのかな?
シャンプー頑張ってくれてありがとうshine
お疲れ様でした☆



またのお越しをお待ちしておりますclover


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月 1日 水曜日

2015.07.01

こんにちは!大野です☆
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですshine

☆スキップくん☆

シャンプーに何度も来て頂いているので流れが分かっているようで、
シャンプーの時間まで待っていてもらうお部屋の方に
自分から行こうとしてくれますdash
トリミング中もおりこうさんで、いつも大助かりですhappy01heart01
スキップくん、いつも私たちに癒しをありがとう~lovelynotes

pic20150619124027_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30