医院ブログ

2015年8月 9日 日曜日

2015.08.09

こんにちは、布施ですsun
お泊りに来てくれているウサギさんのご紹介ですhouse

♡ケールちゃん♡

いつも元気いっぱいなケールちゃんheart04
ご飯も沢山食べてお利口さんに過ごしてくれていますshine

写真を撮ろうと近付くとカメラに興味津々なご様子eye
写真を撮り終わった後は撫でて~とすり寄って来てくれたので
たっぷり撫でさせて貰いましたscissors

pic20150809142125_1.jpg
お迎えまでしっかりお預かりさせて頂きます!
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年8月 8日 土曜日

2015.08.08

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡ラブちゃん♡

ツルツルすっきりカットのラブちゃんnotes
涼しくなりご機嫌がよくなったようでhappy01
終わった後、パドックで遊んでいると膝の上に乗ってきてup
笑顔でこちらを振り向いたくれましたlovely

こっちに行きたいと扉に頭を入れている姿もパシャリcamerashine

頑張ってくれてありがとうcherryラブちゃんお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますclover


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年8月 8日 土曜日

休診のお知らせ

dog休診のお知らせcat


8月15日(土) 午後

8月16日(日) 午後


午前中は平常通り診療いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年8月 7日 金曜日

2015.08.07

こんにちは!豊田ですsun
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

♡そらちゃん♡
いつも笑顔でかわいいそらちゃんheart04
シャンプーも慣れっこさんgoodあっという間に終わってしまうので、
シャンプー後暫く一緒に遊んで頂きましたshine
沢山走ってrun・院内を探検した後はお部屋でぐっすりお休みTIMEhousenight
シャンプーお疲れ様でした☆


pic20150807094200_1.jpg

pic20150807094200_2.jpg

そらちゃん、かけっこ早いのでお写真ブレブレですcrying
走った後は必ず見てた???とこちらを向いてくれるのでscissors
シャッターチャンスはその一瞬でしたcameraflair

pic20150807094200_3.jpg
またのお越しをお待ちしておりますclover

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年8月 4日 火曜日

2015.08.04

こんにちは!大野です♪
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですpenguin

☆ラッキーくん☆

大人しい性格のラッキーくんconfident
何度かトリミングに来てくれていますが、緊張しているご様子clover
少しずつ慣れていってくれたら嬉しいですwinkshine
トリミング後にお写真を撮ろうとすると、少しカメラに興味をもってくれましたnote
お口のぷにっとしたところがたまらなく可愛いですlovelyheart04

pic20150803151207_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30