医院ブログ

2015年11月18日 水曜日

☆お知らせ☆



dog休診のお知らせcat

11月20日(金)

11月23日(月) 午後

午前中は診療いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年11月17日 火曜日

2015.11.17

こんにちは!先日お泊りとシャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡そらちゃん♡

お泊りとシャンプーは慣れっこさんなそらちゃんhappy01
犬舎に様子を見に行くとしっぽを振ってかまってアピールhappy02
ご飯もしっかり食べてくれてとてもいい子にしてくますheart01
シャンプーが終わると写真のような癒される笑顔を見せてくれますconfidentshine
頑張ってくれてありがとう!そらちゃんお疲れ様でした☆



またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

2015.11.15

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですmaple

☆メルちゃん☆

いつもとーってもおりこうさんで、
足先のバリカンも嫌がらずにさせてくれますshine
写真を撮る時、音の鳴るおもちゃを鳴らしたり、
私が変な声を出したりしているとsmile
首を傾げた可愛いショットを撮らせてくれましたheart02heart02

pic20151115142629_1.jpg

そして、そのあととびっきりの笑顔もいただきました~happy02notes
可愛すぎますlovely

pic20151115142629_2.jpg

メルちゃんトリミングお疲れ様でしたsign03
またのお越しをお待ちしておりますribbon
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年11月14日 土曜日

2015.11.14

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですflair

☆サスケくん☆
モコモコだった毛をサッパリ短くカットしましたhappy01
いつもお顔カットの時はちょっとしたイタズラをして
私たちを和ませてくれますnotes
お口周りのカットに時にはペコちゃんのようにベロを出してみたり
お耳カットの時にはピクピク!と動かしてみたりして楽しんでいるみたいですhappy02
そんな仕草が可愛くて笑ってしまうんですheart04
pic20151114094932_1.jpg

pic20151114094932_2.jpg
カット終了後カメラを向けると徐々に近付いてくるサスケくん(笑)
カメラが気になるみたいですcameradog
カメラチェックが終わるとしっかり撮影させてくれましたsign03

pic20151114094932_3.jpg
トリミングお疲れ様でしたhairsalon
またのお越しをお待ちしておりますapple
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

2015.11.11

こんにちは先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆バディーくん☆

バディーくんの毛質は柔らかいのでhappy01
洗ったあとはとてもモフモフとしたdognotes
気持ちいい触り心地になるんですhappy02
なのでついつい何分間も触ってしまいます(笑)
頑張ってくれてありがとうcloverバディーくんお疲れ様でした☆



またのお越しをお待ちしておりますnote
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30