医院ブログ

2016年1月19日 火曜日

2016.01.19

こんにちは!お泊りに来てくれたウサギさんのご紹介ですnote

☆ケールちゃん☆

とっても可愛いのでlovely
いろんなアングルからのケールちゃんを撮らせて頂きましたcamerashinehappy02
ウサギさんのお口ってなんて可愛いんでしょう~catfaceheart02

pic20160106144727_1.jpg

こちらは横顔chick目線の先にはごはんがありますriceball

pic20160106144727_2.jpg

そして正面からsign01おでこをなでると気持ち良さそうにしてくれますnotes

pic20160106144727_3.jpg

お泊りお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますheart04heart04
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年1月18日 月曜日

2016.01.18

こんにちは!お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog


♡マリーナちゃん♡
初めてのお泊りドキドキだったねheart02
寂しい!かまって~sadと鳴くこともありましたが、
ご飯もいっぱい食べてくれておりこうさんでしたflair



おもちゃが大好きでおもちゃに夢中lovelyheart04
ご飯を忘れちゃうことも(笑)






たくさん遊べて楽しかったですhappy01notes
お泊りお疲れ様でしたtulip
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

2016.01.17

こんにちは、先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡ベリーちゃん♡

体は短くつるつるでスッキリとshinehairsalon
お顔はまつ毛が長くサラッとしていてとても美人さんなんですhappy01
トリミングが終わり頑張ったね~と頭をなでるとpapernote
もっとなでて~と言わんばかりに頭をぐりぐりしてきてくるんですlovelyheart04
頑張ってくれてありがとうnotesベリーちゃんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年1月16日 土曜日

2016.01.16

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆クーくん☆

とってもご機嫌さんで、ずっとしっぽをふりふりnote
シャンプー中、シャワーがかかっても気にせずふりふりnotes
トリミングは苦手な子が多い中、
嬉しそうにしてくれてとてもかわいかったですhappy02shine



オテも披露してくれましたsign03上手ですcrown



カメラに興味津々~eyeheart04
そしてとびっきりの笑顔lovely



クーくん写真たくさん撮らせてくれてありがとうscissors
またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

2016.01.15

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhouse

♡メリーちゃん♡
お泊まりは慣れっこなメリーちゃんdog
しっかりご飯も食べてトイレも完璧ですshine
休み時間に遊ぼうとお部屋から出ると真っ先に抱っこ!
お腹を撫でているとうっとりしてくれるんですcatfaceheart04



抱っこタイム終了~!!
今度は元気いっぱい走って遊ぶメリーちゃんとても可愛かったですheart02




またのお越しをお待ちしておりますtulip
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30