医院ブログ

2016年2月10日 水曜日

☆お知らせ☆



cat休診のお知らせdog

2月14日(日) 午後休診

午前中は診療いたします。



都合により休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

2016.02.10

こんにちは!先日お泊りに来てくれてネコちゃんのご紹介ですcat

♡ニコレちゃん♡

ごはんをしっかり食べてトイレもちゃんとしてお利口さんなニコレちゃんconfident
お部屋に遊びに行くとニャーとお出迎えしてくれますwink
こっちをジッと見つめてくるニコレちゃんをパシャリcamerashine
そんなニコレちゃんにいっぱい癒されましたlovelynotes

お泊りお疲れ様でしたhouse
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年2月 9日 火曜日

☆お知らせ☆



dog休診のお知らせcat

2月19日(金)
休診となります。



都合により休診となります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

2016.02.08

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですchick

☆ミクちゃん☆

前回ご紹介のソウちゃんと同じお家のシュナウザーさんですdog
ふたり仲良く、カット中にアイコンタクトをとっている姿が可愛かったですcatfaceheart04
ミクちゃんはカット中に眠くならず
トリミング室の窓から外を眺めていましたnotes
ワンちゃんを探していたようでeye
お散歩しているワンちゃんが通ると大興奮でした~happy02



トリミングお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますsun
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年2月 7日 日曜日

2016.02.07

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ソウちゃん☆
モコモコheart01フワフワカットのソウちゃんnote
カット中はとても大人しくて寝ちゃう事が多くsleepy
可愛い寝顔で私たちを癒してくれますcatfaceheart04
終わった後は元気に走り回って一緒に遊んでくれるんですnotes
また遊ぼうね!トリミングお疲れ様でしたshine



またのお越しをお待ちしておりますapple
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30