医院ブログ

2016年2月 6日 土曜日

2016.02.06

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ハッチちゃん☆

ダックス×チワワのミックスの男の子happy01
抱っこが大好きでトリミングが終わった後hairsalon
終わったの?じゃあ抱っこして!と前足を体に乗せてきますwink
上目遣いなハッチちゃんをパシャリcamerashine
頑張ってくれてありがとうnotesハッチちゃんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年2月 2日 火曜日

2016.02.02

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですcrown

☆リックくん☆



リックくんはおもちゃが大好きなので、
今回もトリミング後に遊びましたhappy01note
飽きることなく遊んでくれて、私も楽しかったですhappy02notes



おもちゃをくわえて見つめてきてくれたこの写真がお気に入りですlovely



リックくんまた遊ぼうねheart02
トリミングお疲れ様でしたshine
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年2月 1日 月曜日

2016.02.01

こんにちは、先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

☆リュウくん&ひめちゃん♡
 


ひめちゃん
遊ぼう!撫でて~!!
とスタッフにかまってビームdogsign04heart01
たくさん遊んでご満悦なひめちゃんnote
また遊ぼうねhappy01



リュウくん
控えめだけれど甘えたなリュウくんは抱っこが大好きheart04
お膝の上に一生懸命上ってまったりcatfacenotes
可愛くてずっと抱っこしていたら
和みすぎて離れられなくなってしまいましたlovely



お泊りお疲れ様でしたsleepy
またのお越しをお待ちしておりますtulip
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30