医院ブログ

2016年3月15日 火曜日

2016.03.15



cat休診のお知らせdog


3月20日(日)休診

3月21日(月)午後休診



都合により休診となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さい。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年3月14日 月曜日

2016.03.14

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡メリーちゃん♡

トイレをしっかりしてごはんも残さず食べてお利口さんなメリーちゃんhappy01
お部屋に遊びに行くところーんと寝っころがり撫でて~とアピールhappy02heart04
パドックで遊んでいる姿を撮ろうとしたら...eye
おや?鼻をぺろっとしている瞬間をパシャリcamerashine
メリーちゃんの新しい表情が撮れましたconfident
お泊りお疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年3月11日 金曜日

☆お知らせ☆


dog診療時間変更のお知らせcat

3月14日(月)

午後 6:30まで


獣医師会の為、午後の受付は6:30までとなります。
予めご了承下さい。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

2016.03.09

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですtulip

☆ミミィちゃん☆

病院は緊張しちゃうdespairようで、いつも大人しいミミィちゃんheart01
シャンプー&カットはとってもおりこうさんで、トリマー大助かりですscissors
お写真を撮る時に久しぶりに笑顔を見せてくれましたeyeheart04
ポーズはやっぱり緊張気味ですが、笑顔が見れて嬉しかったですhappy01



トリミングお疲れ様でしたchick
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年3月 8日 火曜日

2016.03.08


トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆チビくん☆
緊張してお母さんのお膝の上で震えていたチビくん
トリミングも終わってしまえば余裕だよ~とニヤリshine
キメキメ笑顔のお写真撮らせてくれましたnotes



お迎えまではトリミング室でマラソン!!
ぴょこぴょこ走って、休憩する時は私のお膝の上にlovely
とても可愛かったですheart02heart02heart02



トリミングお疲れ様でしたhappy01
またのお越しをお待ちしておりますtulip
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30