医院ブログ

2016年4月11日 月曜日

2016.04.11

こんにちは!シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですshine

☆ライトくん☆
苦手な爪切り、足先のシャンプーが終わってごっ機嫌~notes
トリミング室をダッシュで出ていき最高の笑顔smile
にっこり可愛いね~heart02




カメラを見上げてシャッターチャンス
までくれるなんてありがたいshine
バッチリ撮るよ~camera



撮った後は撫でて~とお腹を出してごろ~んheart04
いっぱい遊べて楽しかったよーhappy01



シャンプーお疲れ様でしたsmile
またのお越しをお待ちしておりますapple
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年4月10日 日曜日

2016.04.10

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆るいちゃん☆

遊ぶのが大好きなトイプードルの男の子happy01
パドックでお遊びタイムではconfident
かまって~と元気に走っていたかと思えばdash
足元にきてしっぽをフリフリして~happy02

1・2の~ぴょーんっとジャンプsmileshine

パワフルなるいちゃんにたくさん元気をもらいましたnotes

るいちゃんお泊りお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

2016.04.08

こんにちは!お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnote

☆ココちゃん☆

久しぶりのお泊りに少し緊張していましたがdespairheart02
徐々に思い出し、慣れてきてくれたようでしたshine
スタッフの膝の上に乗せると、ずっと抱っこさせてくれて
とても可愛かったですlovelyheart04heart04



次は一緒に遊んでくれるようになるかな~notes
その日を楽しみにしていますscissors



ココちゃんお泊りお疲れ様でしたsun
またのお越しをお待ちしておりますtulip
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

2016.04.05

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

☆ごまんくん☆

トリミング中も私達にたくさんの癒しをくれるごまんくんhappy02
ニコニコ笑顔でとっても可愛いheart02可愛すぎるheart04heart04heart04
おりこうさんであっという間にカット終了~shine




お部屋に入る前に遊ぼ~noteと誘ってくれたので
おもちゃを出して遊ぼうね~っと渡したら・・・




私そっちのけでおもちゃに夢中・・・(笑)
楽しそうなごまんちゃんが撮れましたcamerashine




最後は私の所にも来てくれて一緒に遊んでくれましたhappy02
忘れないでくれて嬉しかったよー!!ありがとうsmile



トリミングお疲れ様でしたgood
またのお越しをお待ちしておりますtulip
(ごまんくーんbearingお写真アップするのが遅くなってしまいごめんねcrying


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

2016.04.04

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆クッキーちゃん☆

ふわふわ柔らかい毛のクッキーちゃんhappy01
サマーカットでスッキリイケメンさんになりました~smilehairsalon
トリミングが終了しますとconfident
終わったの?じゃあ抱っこして~と甘えてきてくれますhappy02heart04
頑張ってくれてありがとう!クッキーちゃんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30